ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

すっかりと隠れていましたが

この数日間、Noririnさんの陰にスッカリと埋もれてしまっていましたが

今開いているゲスト樽生がスゴい。

イヒテヘムズ・グランクリュ樽は九州初の樽ですが

オウド・ブラウンと違い、スッキリと、そして深いコクのあるレッドエール

後味にグレープフルーツのような苦み。

何杯でも飲みたくなります。



非常に状態もよく、出来れば早めに皆さんに味わって頂きたいのですが

最近のブログ、人物に盛り上がり過ぎていて折角のゲストビールが忘れられているような…(笑)

そしてもうひとつ。

ポペリングス・ホメルビアですが

今回からエコケグ、20Lに変わりました。

明らかにステンレス樽の時とはキャラクターが違いますね。

今までの「美味しいぃぃ!!」と、言っていたホメルがハイビジョン放送なら

今回の樽はフルハイビジョン放送みたいな。

それほど、感じる香り、味わいが輪郭がハッキリとしていてバランスが明確です。

めっっちゃウマい!!



酸素に触れないエコケグのせいか、かなり飲み易いフレッシュ感。

コクがあるのに嫌なエグミなど一切感じない素晴らしさ。

こいつは絶対に呑んでおいて欲しいですねぇ〜

両方とも、今まで出来なかった価格に抑えているのもビッグニュースです!(まったく埋もれていましたが…)

と、言うことで

お値段もお得、味わいも最高の今週のゲストビール。

ガッツリ楽しんでくださいね〜!!