ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

誕生日会ありがとうございました

毎年、10月15日 麦酒本舗オーナーKOOHの誕生日をたくさんのお客樣方にお祝いして頂き 本当にありがとうございます。 たくさんのメッセージや、心のこもったプレゼント 毎年顔を見せに来てくださる皆さん。 いくら感謝しても足りないくらいです。 時間が合わなくて、プレゼントだけ持って来てくれていた聖音ちゃんや 東京からわざわざお花を贈ってくださったNoririnさん。 密かに手作りのくす玉を仕事前に設置しに来てくれたスーさん。 全員の名前を書くわけにはいかないので、今回のブログは フォトアルバム的にご紹介します。 今回着て来た寄せ書きTシャツ、タスキ、ロウソクハットは去年皆さんに頂いたものです。 去年いらしてなかった方には余白の部分にさらに書き足して頂きました。 皆さん、本当にありがとうございました




これはユカさんの手作りケーキ!!


まさかの、ドゥシェス・ド・ブルゴーニュ大瓶をヒューガルデンのパイントグラスで!?


Noririnさん、大きな花束ありがとうございます!


アド山さんからはカルパッチョと生ハムの差し入れが!!








ハロウィーン対決、今年は負けません!!


急遽、KOOH'S BARも


なかなか見られないこの人のマングース姿
常連様のみならず、この日たまたま麦酒本舗に来てしまった(?)初めてのお客様 そして、いつも色々と考えてくれるスタッフたち。 皆で一丸となって盛大にお祝いしてくれました! この日はS藤さんにカメラを渡して、好きに撮ってもらったら、その数650枚!! 半分くらいはピンぼけでしたが(笑)良い写真もたくさんありました。 毎年、年を積み重ねるごとに皆さんの笑顔も増えて行く。 こんな笑顔の空間をこれからもずっと作り続けて行きたいです。 本当にありがとうございました〜