ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハロウィーンパーティありがとうございました!

今年もメッチャ面白い夜になりました★ ご参加くださいましたお客樣方、スタッフの皆、ありがとうございました。 エントリー写真は後日、HPのほうに投票ページを用意しますのでしばらくお待ちください。 最初は、予想通り妙な空気の店内でしたが(笑) 人が増えるに連れてカオスさが増し、面白い非日常空間となりました。 健闘したのは新人スタッフたち。


絶対に信用してはいけないミッ◯ーマウスのやさぐれ具合がハンパ無かったですw それでは、店内の様子を写真で振り返ってみましょう。 似てる?マリーに扮したリンゴ なんだかコスプレライブもありましたね〜


めちゃめちゃ嬉しそうです。ミル兄さん。 まぁ、写真からも皆さんのハジケ具合は感じて頂けるかと思います。 今年は出張などで参加したくても来れなかった人が多かったのが残念でしたが、来年はどうなってしまうのか心配になるカオス加減。 「KOOHさん、今年はインパクト弱かったですね〜」って。 これ以上どうしろと言うんだ?! 毎年エスカレートしていくと紅白の小林◯子みたいになって行くしか無いでしょう(笑) あ、そうそう、ゆかさんパンプキンパウンドケーキありがとうございました。 美味しかったです。 残りの濃い写真は投票ページの完成をお待ちください。 では、心機一転今日から11月。がんばっていきまっしょい