ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

バッタバタな日曜日

いやぁ〜朝から忙しかったですね。

まずはオーガニックフェスタ。

天気もなんとか持って、スゴい盛り上がりでした。

昨日のブログにも書いた、奇跡の樽生「レヴェレーションキャット」

麦酒の常連様達は会場前から「フゾンテ〜!」してました。(笑)



一杯だけ、会場では頂きましたがまるでグレープフルーツの果実。

これは黙っていたら誰もビールだとは思いませんよね。

イタリアとベルギーの合作。

このフェスタに最適なチョイスだったと思います。

アドさんのブースも早々にフード売り切れ。



これは会場直後のバタバタしている状態。

この後すぐに、大行列になるのです!!

そして、思わぬアクシデント!

一杯目を飲んでいたら、マダムがそっと歩み寄り

「炭酸が無くなってビールが出なくなりました」

さぁ、ツイキャスしよう!と思ったその直後のこの状況が記録に残りましたw

あいにく日曜日で知っている酒屋さんはどこも留守電。

仕方ないので麦酒本舗にあるボンベのストックを取りに急いで車を走らせ…

なんとか、ビール販売再開出来ました〜よかった!!本当によかった!!

しかし、お昼から小学校のバザーで役員の為に、そのまま撤収。

今年のオーガニックフェスタはホンの数分で終了となりました…

来年期待しています!

さて、そのあと5時からH川さんの誕生日会のご予約が入っていましたので

お店に4時入り。

アドマーニさんの打ち上げに6時から来て下さるという事で

本当は休みだった丸山店長にお手伝いいただき…

いやぁ、本当にマルが来てくれて助かった〜

先ほどまで手が空かないくらいにギュウギュウでした。

久しぶりにムーさんも来てくれたし、京都から東京に帰る予定だった田村さんも

東京から内緒で来たNoririnさんも…

久しぶりに合うIさんも301さんも、熊本から帰りたての葬式帰りスーさんも…

気がつけばギュウギュウ。

皆様、本当にありがとうございました。

バタバタで行き届かないところも多数ありましたが、なんとか落ち着きました。

皆様笑顔で帰っていただけたのでよかった。

それにしても、初めて丸が日曜に休みをください、と言ってきて休みにしたのに

結局、休み返上となってしまい、申し訳ないのと非常に助かったと言うこと。感謝です。

いつもは日曜日暇なのにね(笑)

そうそう、皆様

営業時間外のご予約でも大抵の場合対応出来ます。

女子会用のパーティプランも新しく出来ました。(アスポールが飲み放題に!?)

是非一度ご相談くださいね。