ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

そろそろ下火になって来たかな

ハロウィーンパーティのコンテスト途中経過。 オモロいことになってますよ。 想定外の投票具合です。 あれだけ頑張ったデュベルマン全く振るわず(笑) っていうか、誰だか分からないってうわさも… 中にはトラウマになりそうな写真も


これは夢に出てきそうでしょ!
今回はオフショットも入れておきましょう。 アラレちゃんに出てきそうな3頭身!   デュベルマンにどん引きな悪魔 正式エントリーにはしなかったけど、ハロウィーンパーティの日は皆が小物を交換し合っていろんなキャラにお色直しするのも面白いんですよね〜★ マングースかぶらされているのは普通に飲みに来たお客様です。(なんと有名なステーキ屋さんの息子さん!) ちびっこは飽きて来ておもちゃで遊びだす。 ヤス君はマスクを取ったらマジシャンみたいになっちゃいましたw ほとんどの人は撮影会に… セクシー対決!? いったい何人の牛人間が生まれたんだろう…


やっぱりこいつは外せない!よいこのみんなは真似しちゃ駄目だぞ! さぁ、少し違う写真も観てまたポチッとしたい人も変わったかな?? 12/1まで投票できます。 同じ人の投票は12時間に一回です。 投票ページはこちら