ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は甲斐よしひろLIVEです

えっ!?? と、思っちゃった人 甲斐バンドの?じゃないんですよ(笑) しみ〜ること甲斐よしひろさんはあの甲斐よしひろと同姓同名。 徐々に、お店の空気を掴め始めた今日この頃。 今夜はどんなライブをしてくれるのでしょうか。


22時くらいから始めるみたいです。 興味のある人は是非、聴きに来てあげてください。 もちろんノーチャージですから。


そうそう、ハチミツのビールで有名な「バルバール」の冬限定ヴァージョン 「バルバール・ウィンターボック」が再入荷していますよ。 バルバールよりも甘味と深みを感じる、寒いこの時期にピッタリの麦酒です。 年末の宴会、まだ麦酒のパーティは贅沢かつリーズナブルなコースが予約出来ますよ。 女子会、忘年会、懇親会、なんでもいいか。みんなで集まって飲みたいときは是非、コースもお試しください。 詳しくは下記リンク先のページで 他にもいろんなコースあり。ご予算やお料理の希望でオリジナルコースも組めますよ。お気軽にご相談ください♪