ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

エコケグ

本日より、新樽開栓のアスポールですが 今までのキーケグから、エコケグに変わりました。


なんのこっちゃ!とお思いでしょうが、とにかく容器(樽)が変わったのです。 で、ヘッド(コネクター)も変わり、今日は早く行って付け替えておいて正解でした★ 樽が今までよりも背が高くなった分、今までの場所に入らず… しかもよりによって、今出している樽が全部背の高いタイプ。 置き場所が無い!!! で急遽全ての配線を変え、ガスボンベを格納することで対処。 汗だく。 そんな思いで今夜から新しくなった「アスポール」是非ご賞味あれ。


ちなみに、キャスティールがもう終わります。