ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日は心機一転…な、日

今日で11月も最後。 明日は麦酒本舗3周年記念の日。 メニューもより本格的にリニューアル。 今日は4時半から緊急ミーティングで明日以降のオペレーションについて話し合い。 ふと振り返ってみると、ビールのラインナップもエライ事になっているし…(^▽^;) 気がつけばベルギーから食材取り寄せてるし…(^▽^;) なんだか楽しい事になっていますね(他人事…) さぁ、明日は城山ブルワリーの冬の風物詩 「カシス・ランビック」解禁 その城山ブルワリーとのコラボ。オリジナルビール 「麦酒本舗エール(ペールエール)」スタート オラぁ、ワクワクしてきた〜(悟空風) で、昨日から販売開始した「LEON1893」


さすが、ムール貝専門店のオリジナルビール! ムール貝との相性もさることながら、ビール単体でも美味しいわ! 遠くブリュッセルに思いを馳せながらムール貝を食べ、レオンビールを飲む! 贅沢だなぁ… それから。 クリスマスエールがぼちぼち届き始めました。 今お出し出来るのは初登場「アベイ・デ・ロック・ノエル」


そして、こちらも初入荷となる「サンマルタン・ノエル」


これから12月に入り、もっともっとノエルビールが増えていきますよ♪ ただし、非常に限定数の売り切れご免なビールです。 飲みたいと思ったやつはためらわずに飲んでしまいましょう(笑)