ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今日は定期演奏会です

以前にも告知した通り、本日の15時より宝山ホール

神村学園高等部吹奏楽定期演奏会」(長い!)

が、行われます。

息子は中等部なのですが、高等部に混じってチューバをやっております。

非常に厳しい指導で有名な神村学園高等部吹奏楽部。

あの大仏様のように動じない翔太郎がどのように進化したのかw

麦酒本舗で息子と会ったことのある方にはビックリな進化っぷりでしょう。

お時間が合いましたら是非、見に行ってやってください。

なんと、入場は無料です!

あいつこそ、父親の座右の銘「出来るか出来ないかじゃない、やるかやらないかだ!」を

体現してしまったヤツですね。

「どうせ出来ないから、やらない」が多い中

「どうせ出来ないけど、やっちゃおう」という無謀とも言える性格w

でも、それが一番大事なことだと思う。

やってみちゃえばそれなりの結果が出る。

やらなきゃそれまで。

一歩踏み出せば、必ず何か得られるものがあるんです。

それは、最初に願っていたものとは違うかもしれません。

でも、やる前には想像もしていなかった何かを手にしてしまうかもしれません。

そうやって、翔太郎は親もビックリの神村学園への入学を手に入れました。

そして、今

またしても、まわりの誰もが想像もできなかった吹奏楽部での高等部での演奏を手に入れてしまった。

技術はまだまだだとは思いますが、直実に、がむしゃらに夢をひとつずつ手に入れていることに

実はまだ本人は気付いていません(笑)

どんな大人になっていくのか楽しみです。





これは、先日のおはら祭での演奏です