ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

初音合わせ終了

年末のカウントダウンライブのために(といっても後5日!?)今日初めてO江さんと音合わせしました。

しかも今回やる曲は初めて歌う曲ばかり。

いろんな意味で面白くなりそうですねw



営業時間始まってもまだお客様がいなかったので20時近くまで歌っていました。

早くに来ていればライブ先取りでしたね〜(笑)

さて、こんな寒くて天気の悪い夜はたぶん混まないと思っているでしょ?

その通り(笑)

さっき、雷まで鳴っていましたね。

今夜は丸山も休み。

なんと初めての新人男二人のみ!

バーイズバーですよw

しかしいずれは自分がいなくても店を回せるようにならなければなりません。

と、いうことで今日はそんなデビューにピッタリな日ではないですか。

二人のボーイズを冷やかしに… いや、応援しに行ってみようかな?という方はぜひ是非よろしくお願いします。