ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Pray For Japan

これほどまでの惨事。記憶にない未曾有の事態。 世界中で日本に祈りを捧げている。 国連からのコメント 「日本は今まで世界中に援助をして来た援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する」 このコメントを見たとき、涙が止まらなかった。 被災地、国内、海外からたくさんの応援メッセージが集まっている。 被災地の方には生きる気力になるだろうし、被災地以外の人には自分の心の中にある何かを目覚めさせてくれる気がする。 是非多くの人に読んでもらいたい。 http://prayforjapan.jp/tweet.html Pray for Japan 日本のために祈る この災害をきっかけに、世界が少しでも変わるんじゃないかと思わせてくれる。 日本も、世界も、   捨てたもんじゃない。 @didisurf: すべての日本人。これ見て。世界からだよ! http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901” #prayforjapan