ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

シークレット樽生開栓!

昨夜、XX Bitter樽生が終了し、色々と悩んだのですが…

結局、シークレット樽生を開栓しちゃう事にしました。

っていうか、しちゃいました!

これはまた、告知禁止、ツイッターやブログでの掲載禁止という

トップシークレット扱いです。

ご協力お願い致します。

そして、ツイッター上ではご報告しましたが、昨夜、怒濤の売れ行きで無くなってしまった

城山ブルワリーのドラゴンフルーツ・セゾン。

もう一樽、今日樽詰めしてもらってきました。

今夜飲みに来れる方はシークレットとともにお楽しみください♪

あ、天然真鯛も入荷!カルパッチョどうぞ〜

-PR-

7/10はアドマーニさんとのコラボ!!

ベルギービールやシェフ渾身の料理の数々がどれでもなんと¥500均一で楽しめちゃう。そんな奇跡のようなあり得ないビヤホールが一日だけ出現!!

「ウハウハ〜♪夏祭り・リターンズ 飲まずにいられるか」

この日は一日中飲んだくれても大丈夫!!さぁ、今から予定を開けておいて!!