ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウハウハ〜通信その6

いよいよ、後2日 今日は天気予報と少しずれて、かなり暑い一日となりましたね。 そんな中、屋上の設営準備に備品などを屋上に運んだりしていたのですが 「あれ?何でこんなに息が切れるんだろう…ハァハァ」 「階段ってこんなにキツかったっけ?」 「降りるとき、なんだか膝が笑っている」 毎年毎年、人間は年を取っていくものなのですね。 というか、体重が増え過ぎたのかw さて、ウハウハ〜♪夏祭り2011にお越しの皆様の為に H★T代表のzonyくんが面白いものを作ってくれましたよ。 たくさんあるメニューの中、あなたにピッタリのオススメを表示してくれるという http://shindanmaker.com/136878 その名も! その名も!! その名は?(;´Д`A ``` お、おす オススメマシーン…   とか?(*v.v)。 さて、 あと2日となりましたが、心配なのはその客足です。 出来る限りたくさんの方々にお越しいただきたいのですが、…う〜ん、どうでしょう。 そこで、皆様にお願いがあります。 来られる人、来られない人に関わらず、ツイッターやブログなどをされている方は是非 「7/10のウハウハ〜♪夏祭り・リターンズ2011「飲まずにいられるか」という楽しくて美味しそうなイベントがあるよ!」 と、広めていただけないでしょうか? 普段は交わる事のない、イタリアンとベルギービールの贅沢なコラボをお祭り価格で楽しめる、絶好のチャンスです! ヨーロッパコラボですよ!暑い日に絶対外で飲みたい!!っていう樽生をお店ではあり得ない価格で楽しめるんですよ! イタリアンの一品料理なども全て500円以下で楽しめちゃうんですよ!! 麦酒本舗、およびアドマーニさんの公式ツイッターアカウントでもウハウハ情報がたくさん流れていますので、RT(リツイート)かけてくださるだけでもかなり助かりますので〜 皆様のご協力、よろしくお願い致します<(_ _)> -PR- 7/10はアドマーニさんとのコラボ!! ベルギービールやシェフ渾身の料理の数々がどれでもなんと¥500均一で楽しめちゃう。そんな奇跡のようなあり得ないビヤホールが一日だけ出現!! 「ウハウハ〜♪夏祭り・リターンズ 飲まずにいられるか」 この日は一日中飲んだくれても大丈夫!!さぁ、今から予定を開けておいて!!