ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

いよいよ、明日!

悪かった天気予報も何のその!すっかり回復傾向のお天気です(明日どうなるかはわかりませんが…(^▽^;)) 昨夜は日中から深夜まで、設営やら買い出しやらでバタバタ。 いや〜暑い一日でした。 夜はアドマーニさんの屋上の設営。 スゥ〜さん、zonyくん、みやけんと4人でウハウハ〜と作業。 日中と違い、風が気持ちいい。 でも、急な階段の上り下りで膝が… ビールケースを使ってテーブルと椅子を作っている様子 深夜2時くらいになるともう、ヘロヘロしてきます。 ある程度「一定のメド」がついたので、皆さんは酒盛りwww さぁ、いよいよ明日 みんな〜ウハウハしようぜ〜!! -PR- 7/10はアドマーニさんとのコラボ!! ベルギービールやシェフ渾身の料理の数々がどれでもなんと¥500均一で楽しめちゃう。そんな奇跡のようなあり得ないビヤホールが一日だけ出現!! 「ウハウハ〜♪夏祭り・リターンズ 飲まずにいられるか」 この日は一日中飲んだくれても大丈夫!!さぁ、今から予定を開けておいて!!