ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新作・野菜スティック・アスポールで作った浅漬け

またまた丸さんが新しいおつまみを作りましたよ。

アスポール・サフォーク・サイダーの樽生(リンゴのお酒)とリンゴ酢とハチミツで

浅漬けを作りました。

野菜スティックの食感も残したまま、軽ーく浅漬けに。

ちょっと口寂しい時のおつまみに最高です!

セミドライトマトのアクセントも良いですね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ASPALL SUFFOLK DRY CYDER

「アスポール・サフォーク・サイダー 樽生」

英国のパブなどでも特に若者に人気がある『サイダー』

ホットサイダーにも出来ます。

英国林檎果汁100%で造られ、 りんごの爽やかな香りが立ち、口に含むと軽やかな味わいの中には繊細なりんごの風味が広がり、余韻にもりんごの爽やかさが心地よく残ります。

軽やかに白ワインをも思わすドライサイダーです。この機会に是非お試しください。

ホットにすると心地良い酸味が体の芯から暖かくなれますよ。

アルコール度数は5.5%