ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スッキリの夏!ステラ生開けちゃいました

いわゆるビール!って感じのヤツ。 そう、どなたも飲み親しんでいるピルスナー系ですね 暑い夏にはやっぱりノドごし系もガブガブ飲んでみたい!という方も多いでしょう。 で、樽生開けちゃいました。 「ステラ・アルトワ樽生」 ピルスナーはやっぱりガブガブ飲みたいので、今回ジョッキも設定しました。 実は世界80カ国で飲まれている、最も愛されているベルギービール。 ノドごし系は消費量が違いますからね。 でも、確かにウマい。 ピルスナーは樽生がいいですね。 いっぱい飲んでください♪