ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

シャポー・バナナ樽生開栓しました

ステラ・アルトワが終わり、続いて開栓したのは

麦酒本舗初登場のフルーツビール樽生

「シャポー・バナナ」

バナナと言えば、ボトルではモンゴゾバナナが定番となりつつある麦酒本舗で

ただ甘いだけじゃないシャポーのバナナが新鮮!

そうそう、こんな感じだった!と思い出した酸味。

ランビックですから〜!

モンゴゾになれちゃうと「バナナ=甘い」のイメージで、

まぁそれを望むビールが苦手な女性たちには結構人気なんですけれども、久しぶりに飲むランビックのバナナはちょっといいかも。

で、バナナに合わせてチョコレートパフェが食べたい!ってカウンターの男性陣がw言うもんですから特別仕様のチョコバナナパフェをグッチが作りました。

近い!!

フレッシュバナナに、パイナップルとメロンも入っています。

やっぱり、これが合うんだなぁw

ビールと合わせるスイーツ。

シャポー・バナナが無くなるまではこのチョコパフェ出そうかな。

さて、昨夜の兵庫からのお客様 bingoさんのライブも無事に終わり

今夜は19:30〜ピアノマン&O江さんのライブがあります。

楽しいひとときを!