ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サンフーヤン・セゾン終了し…

熊本から帰ってきました。

火曜日は比較的暇な事が多く、この日に合わせて娘を母方の実家に送り

帰りがけにそのまま店によると、まだ早い時間なのにお客様いっぱい(;´▽`A``

スタッフひとり。(;´Д`A ```

急いでカウンターに入り対応しましたが、なかなか忙しい夜でした。

月曜日に入荷した今週分のムール貝も早々に完売。(;´Д`A ```

サンフーヤン・セゾン樽生も一気に終了。

続いて何を開けるか悩みましたが、さ●らクリ●ック様の強いご要望にお応えして

もう一度アレを開栓しました。

まぁ、たしかに夏はこれ、スゴく飲みたくなりますよね。

ベルギービール通のかたには物足りないかもしれませんが、一般のお客様には大人気。

昨日はこのビールご注文されたお客様、全員がグラスではなくジョッキでした(笑)

シャポーのバナナもまだまだあります。

こちらはチョコレートパフェと合わせると面白いです。

特別仕様のチョコパフェも今だけ限定でお作りしていますので、このプチマリ(プチマリアージュ)もお楽しみください♪

さて、8/21(日)12:00〜18:00の

年に一度の大還元祭・ベルギービールビアパーティ

だいぶ集まってきました。

最大6時間もベルギービールの樽生とアスポール・サフォーク・サイダー樽生が飲み放題で3500円て…

そして、ブッフェスタイルながらフードも付いているんですよ!!

この日は特別にフードの持ち込みもOKです!

自分が合わせたいおつまみを持ち込んで、自由にお楽しみください♪

※普段のお持ち込みは当然ながらご遠慮いただいております。

この日の目玉は実はこれだけじゃないのです。

飲み放題とは別になりますが、もの凄い樽生がこの日のお昼に開栓します!

レアものです。

インポーターさんが公表した瞬間に完売した、一樽限定の樽生。

もし、このイベントで飲み尽くされたら一般販売分は無いかもしれません(;´Д`A ```

と、いうことでご都合の合う方は是非、21日のベルギービールビアパーティにご参加くださいませ!