ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Rain.Dog 再び。

大石進太郎さんのLIVE、無事に終了しました。 楽しいライブでしたね。 写真など、詳細はあとでまたアップします。 とりあえず、急遽お知らせしたい事が出来たので… 明日、21時 突然ではありますが、熊本のRain.DogがLIVEしに来ます。 彼らの楽曲は何度聴いても飽きないと言うか… まず、声がズルいね。 男が聴いても惚れる声。良い声です。 そして、ギターも二人の息もピッタリで聴いていて心地良い。 前回、麦酒本舗でのライブを聴いた人たちも一発で気に入ってしまった あの彼らが、明日、たまたま鹿児島でライブだと聞いたので連絡を取ってもらい せっかく鹿児島に来ているなら麦酒本舗においで〜とオファーしたら快諾。 本当に素晴らしい音楽を聴かせてくれる二人ですので、ご都合の合う方は是非いらしてください。 あす、21時ごろ もちろんノーチャージですよ! 前回聴き逃した方は特に来て欲しいです!!