ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さぁ、もうすぐですよ

今度の日曜日はベルギービールビアパーティです♪ 近くなってきましたのでもう一度お知らせします。 「夏といえばビール!ビールといえば麦酒本舗!!」 毎年「暑い夏にゴキュゴキュと思いっきり楽しんじゃいましょう!」ということでベルギービールを昼間っからお財布を気にせずに楽しめるように、ど〜んと太っ腹の飲み放題で心ゆくまで楽しむ会ですよ。 去年はBBBG(ベルギービールビアガーデン)と銘打ったものの、悪天候のため結局店でやる事になったこの会。でも、店でやった方がいろんなメリットがあるというので今年は最初から店舗の方で企画します。 去年の様子です↑ 今年は去年よりもグレードアップ! 夏は特に大人気の「セリス・ホワイト樽生」と、「アスポール・サフォーク・サイダー」を飲み放題。さらにブッフェスタイルのフードもついてパーティしちゃいましょう! この日は持ち込みも歓迎です。 8/21(日曜)お昼12:00〜夕方18:00(オーダーストップ17:30) 6時間も高価なベルギービールを飲み放題なんて!?しかも お一人様¥3,500とあり得ない金額です(笑) 夏の大還元祭、ベルギービールビアパーティに参加しませんか? 15名は越えました!残り若干名参加出来ます。 ご都合の合う方はYES!で、参加表明をお願いします。 Tweetviteはこちらからどうぞ→http://tweetvite.com/event/BBBP ※当日は通常のフードオーダーは出来ません。ブッフェスタイルとなります。 飲み放題以外のビールはキャッシュオン出来ます。 参加者が15名を越えましたので予定通り開催します。 この日は通常営業はありません。18:00で閉会&閉店となりますのでよろしくお願い致します。 せっかくの大還元祭です。奮ってご参加!お待ちしております〜♪