ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さて、明日はベルギービールビアパーティです

夏の大還元祭! ベルギービールビアパーティは明日です。 今夜はサマーナイト大花火ですが… スゴい雨。 ゲリラ豪雨ですか?もの凄い勢いで降っていますね。 サイトで確認したところ今夜の花火、開催予定になっていました。 きっと夜には止むんでしょう。 そして、明日は麦酒本舗恒例の夏の大還元祭です。 普段はそのお値段から、なかなかガンガン飲めないベルギービールですが、この日ばかりはたくさん飲みましょう! だって、飲み放題ですから!! セリス・ホワイト樽生、アスポール・サフォーク・サイダー樽生。ソフトドリンクはウーロン茶は飲み放題に含まれます。 その他のドリンクは通常通り、キャッシュオンでご注文いただけますが、フードは通常メニューはお休みです。 ブッフェスタイルでお出しします。 ただ、あまりにも時間が長いので(最大6時間!?)15時以降にこられる方は食材が終わってしまう可能性もあります。 なるべくお早めにご来場ください。 なお、この日は持ち込み可能です。 おつまみ残量が心配な方はぜひお持ち込みください。 明日の夜はイベントのあと、別件で出かけなければなりません。 ですので通常営業はありません。 17:30オーダーストップの18時にはお開きとなります。 ご協力お願い致します。 当日の目玉は飲み放題だけではありません。 この日、お昼から一樽しかないレアな樽生を開栓します。 「セゾンビールの極み!」 セゾン・デュポン・キュヴェ・ドライホッピング2011樽生 なかなかお目にかかる機会のない樽生です。詳細はこちら どうしても昼間に外で飲みたい!という方が多いものですからこの日に開ける事となりました。 もしかしたらこの6時間で飲み切られるかもしれませんが… 残ったら翌日からゲスト樽生としてご提供致します。 それでは明日、参加予定の方はお忘れのないようにお越し下さいね。 参加未定で保留中の方、今夜までにご連絡いただけると助かります。 よろしくお願い致します〜★