ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールビアパーティ無事終了!

8/21(日)12時から行われたベルギービールビアパーティvol.2 無事に終了致しました。 予定人数15名に対し、ご来場いただいた人数は30名を越えましたw 当日のドタキャンも数名おりましたが、当日の飛び込み予約も数名いらっしゃり人数的には予定の倍の人数でしたね。 12時過ぎには早くも盛り上がり、後半には泥酔者続出! あれ!?なぜこのお方がここにいるんだ!!? 長崎にいるはずがサプライズ参加!! 他にももう東京に帰っていると思っていたはずのNoriさんが途中から参加されたり、ビックリが多かったですね〜♪ さて、 セリス・ホワイトとアスポール・サフォーク・サイダーの樽生が飲み放題という豪華な宴にも関わらず キャッシュオンで飲み放題以外を飲まれる方が多い事! やっぱり狙いは、激レアな「セゾン・デュポン・キュヴェ・ドライホッピング2011樽生」 ひっきりなしの飲みっぷりに、4台のサーバーのうち3台が抽出能力の限界を超え、最終的には温度が高いビールとなってしまうハプニングも。。。(;´Д`A ``` このキュヴェは20L樽ですがこの6時間で残り5Lほどとなってしまいました。 ブッフェスタイルでご用意した料理も好評で、「これはメニューに入れた方が良いんじゃないか?」と言われるものもあったり 6時間と言う長丁場でしたのでフードが売り切れるのを心配しておりましたがかなり多めに作りましたので食べ尽くされる事はありませんでしたw 実は、あと2品ほど出す予定がストップになったんですよ。 ツイッターでのつぶやき @jw●●●5 @BakushuHonpo 本日はありがとうございました。通い始めた頃定番だったセリスの飲み放題に加え、フードも普段と違うものが満載…しかも美味い(「メニューに加えたら?」と思うものも…)!!そして、トドメはムール貝♪これで3500円はお得。。次のイベントも楽しみにしています!! Pe●●n3 今日は大変面白かった(^-^)/麦酒本舗のビアパーティは、かなりお得で、セリスホワイト、アスポールの飲み放題だけではなく、料理も本当に美味しかった。とくに料理は最後にムール貝まで出て驚き。 ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました! 夏の大還元祭。楽しんでいただけたようで良かった! 原価計算をすると… (;´Д`A ``` ちょっと恐ろしいのでちょくちょくは出来ませんが、またイベントの際は是非ご参加ください! 絶対に損はしません!!(笑) ※忙しくてあまり写真も撮れず…しかも携帯の写真しかなくてスミマセン。 誰かお持ちでしたらくださいw