ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

メールノエル樽生開栓

昨夜のうちにマレッツ・ブロンド樽が終了し、今夜からやっとクリスマスっぽいのが… メールノエル樽生 ペールノエルはクリスマスの父(おじさん?)=サンタクロースのことなのですが このメールノエルはクリスマスの母(おばさん?)、的な意味のベルギービールです。 挑発的なポーズのサンタ姐さんが印象的ですがw この女性のモデルは醸造したディビット氏の元彼女3人の、顔、上半身、下半身を融合させたものらしいですw これが開くとやっとクリスマスシーズンが来たんだなぁと感じますね。 今夜は「トリプル・カルメリート樽」「メールノエル樽」「ヴェデット樽(キャンペーン中!)」と なかなか面白いラインナップですよ♪ お待ちしております〜