ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ムール貝たっぷり!魚介のトマト鍋のコース

年末のお鍋コース。 チラシには出していないのですが、一番人気なのは実は… ムール貝たっぷり!魚介のトマト鍋コース」 これは、かなり美味しいですよ! ムール貝もたっぷり。他には海老、ホタテ、あさり、イカなどの魚介類と 白いんげん豆やひよこ豆などの豆類、セロリ、ジャガイモなどはミネストローネスープのように小さく切ってあります。 残ったスープでリゾットか雑炊、またはうどんを入れて〆の食事に。 アラカルトはもちろん手作りのチキンビアフリット、スモークサーモンかベルギー伝統のガンダハム(生ハム) シーザーサラダ、最期にはデザートまで付いちゃいます! 充分満足のお鍋コース! 是非、この冬はベルギービールとお鍋のマリアージュをお楽しみくださいね♪ 2人前からオーダーできます!