ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

麦酒本舗 大忘年会…

詳細をアップするのを忘れていました(;´Д`A ``` 今年も毎年恒例の大忘年会、やりますよ!


最低催行人数は10名です もう数名の参加表明を直接メールで頂いていますが、ちゃんとアップするのを忘れていました。 12/12(月)の20時からご都合の合う方はぜひ、ご参加くださいませ〜 今年も大鍋やりますよ。 振る舞い酒もいろいろとあります。 誕生日に頂いたあの日本酒も開けちゃいますか!? 焼酎は村尾を持って行こうかな。 その他、ブッフェスタイルのフードも考えています。


この日までカルメリート樽は残っているかなぁ… 無ければスペシャルな樽を開けちゃいますか!!!(笑) とにかく、参加可能な方は挙手をお願いします。 開催決定の場合は、完全貸切の通常営業なしになります。 2011年を締めくくる大忘年会!一緒にハジケマしょう♪ よろしくお願いします〜