ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ヤス君誕生日!

昨日、12月8日は 近所の常連様、ヤス君の誕生日でした。 あの、衝撃的なプロポーズ大作戦から早、一年ってことですよ。 新婚生活も慣れてきた頃でしょうか。 新しい一年も素晴らしい一年になりますようにお祈りします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さらに、昨日は3年ぶりに北海道からリアルサンタクロースが、南国鹿児島まで来てくれました。 ビール博士であり、北海道でビールバーを32年、ビールの輸入もしているフレッド。 フレッドが来ると聞いて、待っていてくれたお客様もいたのですが、3時閉店と勘違いして店に来たのは2時過ぎ((((;゚Д゚))))))) 当然、みんな帰った後でした… ただ、スタッフだけだったこともあり業界の話で盛り上がりましたね。 毎年、この時期になると施設の子供達のためにリアルサンタクロースになってプレゼントをあげているフレッド。 歩いて麦酒本舗に着いた時は、汗だくでしたが、トナカイに乗って来れば良かったのに〜(^∇^)