ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さて、もうすぐanchiband LIVEですよ!

本日20:00〜麦酒本舗でライブがありますよ。

今回は庵地さん、ベースではなくギターをやるみたいですね。

ヴォーカルの菊池さんは東京出身のR&B歌い。マイケルも歌っちゃうみたいですよ!

キーボードの小牧さんは、クラシック上がりのロック好きキーボーディスト。メッチャべっぴんさんです。

20時開演の21時半くらいまで、2ステージの予定だそうです。

勝手に写真をお借りしました…(^▽^;)

とっても楽しみな金曜日ですね。

もちろん、麦酒本舗ではライブの日でもチャージはありませんのでお気軽にお越し下さい♪