ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

麦酒本舗のfacebookページが出来ました

たくさんの方からfacebookやりなよ!といわれ続けて… やっと重い腰を上げましたw BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗 このファンページはどこかの誰かが作ってくださったページなのですが、なんだかわからないまま質問に答えていたら正規の管理者となっていましたw 実は、このページの存在を知る前に自分でも作ってしまったのですが、こちらの方が運営時間が長いのでこちらをメインにしようと思います。 ちなみに自分で作った方は「BELGIAN BEER BAR」の大文字が使えず(先にこのページが存在していたからなのですが…) 表記が「Belgian Beer Bar 麦酒本舗」となっております。 これって統合できるんですかね?? 誰かご存知の方教えてください(^▽^;) こちらのファンページの方でも情報を上げていきますのでfacebookをされている方は是非、観に来てくださいね。 BELGIAN BEER BAR 麦酒本舗 (Facebookモバイル)