ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

年末年始の営業について

今年も残すところ後、1日ですね。

麦酒本舗は大晦日も、元旦ももちろん営業しておりますよ。

毎年、大晦日の夜には欠かさず行なっているKOOH's BAR(KOOHのライブです)

今年はいつもとちょいと違うんですよ。

例年、O江さんと一緒にやっているKOOH's BARですが今年は

けんぞうくんと、スタッフグッチと一緒にやることになりました。

そして、合同練習はほぼ皆無に等しいくらい何もしておりませぬw

でもね、良いんですよ。

その時のノリでなんとかするんです。…   グッチが。w

それは冗談ですが、ハプニングは確実にやって来るでしょう(笑)

その時間をともに楽しもうじゃありませんか!

音を楽しむと書いて音楽!

一緒に音を楽しみましょうよ♪

と、いうことで大晦日のカウントダウンライブも例年通り行ないますので

お時間の合う方は是非、麦酒本舗へお越し下さいね。

メッタに観れないイベントになるはずですよw