ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お正月だもの、お年玉セール!

何かお年玉的なものは無いんですか?と新年早々カウンターパンチ… いや、カウンタートークで話が出たので、そいじゃやっちゃいましょうか!と勢いに任せて
お年玉セール!
アスポール・サフォーク・サイダー樽生 現在の樽が無くなるまで、全サイズを200円引きにしちゃいます! 新しくなったドライサイダー。 100%林檎のみで造られたお酒です。しかも樽生! まるで林檎で出来たスパークリングワインですよ。 ビールの苦手な女性たちを始め、フルーツ系でスッキリとしたものが好みの方達に大人気です。 いつ終わっちゃうかはわかりませんが(まだ10Lはあると思います)無くなり次第終了! どうぞ飲み切っちゃってください。 もしかしたら、この樽… 最期の一樽になるかもしれません!!? なぜなら、次にそこのタップからは… …スッゴイのを出しちゃいたいから〜!!(笑) さぁ、最期のアスポール樽(カモシレナイ)この樽を一気に飲み干してしまってくださいw