ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハートランド樽生開栓

麦酒本舗ペールエールが終了し、今夜から ハートランド樽生」 先ほど開栓しました。 どうしてもラガー系(下面発酵)の樽生を飲みたい人って多いんですよね。 ラガーの樽生は琥珀ヱビスを常設で置いているのですが、黄金色のラガーだとステラ・アルトワしかなかったんですね。 ハートランド「素…モノ本来の価値の発見」をコンセプトに、ビールの文化を造るビールとして生まれました。 ハートランドは心の大地。「モノから心へ」という人間性回帰を求める時代の流れの中で、ハートランドは心を潤してくれるビールとして誕生したのです。HPより抜粋 と、あるように、優しい味わい。 スッキリと、しかし、しっかりとしたラガー系ビールを飲みたい方にはピッタリの麦酒です。