ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

バレンタインだって

もうすぐバレンタインですよ。

バレンタインだからどうという事も無いんですが♪(´ε` )

ただ、チョコレートと言ったら黙ってはいられないわけですよw

ベルギーといえば、ビールよりも有名なのがチョコレート?

毎年、チョコレートに合うベルギービールの会をやっていますが今年もやりますよ?

今年は、橋口が「ブラウニーとチョコレートムース麦酒本舗風」を作ります。

試作は食べましたが、皆さんの評価もなかなかのもの。

ただ、それだけではアレなので(^∇^)

指宿のロールケーキ専門店 パレットさんに特注したロールケーキと、荒田のケーキ屋さんからチョコレートケーキを。

この3店舗のケーキに、ベルギービールを合わせる会です!

さて、気になる日時は

2月12日 日曜日

19時~スタート

会費: ?3,000

ケーキ 3種と、ベルギービール1種が含まれます。

(それ以外のケーキは持ち込みok、ビールは各自キャッシュオンでお願いします)

10名以上で、特別なマグナム ボトルを開けちゃいます。

定員は最大15名まで。

スイーツナイトにワクワクしちゃう人は、早めにご連絡下さいませ!