ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ヒューガルデン・ホワイト樽生開栓

開栓しちゃいましたよ〜

久しぶりのヒューガルデン

「世界一有名なベルジャンホワイト」なだけあって、やっぱりここ鹿児島でも

認知度はダントツですよね。

ホワイトビールはたくさんあるんですけどね〜

まぁ、ここは基本ですよ。

まだ飲んだことのない人はまずいっときましょう!w

隼人のシフォンケーキ

トッピングにカシスのコンポートとさくらんぼのコンポートをご用意しました。

このオプションも無料ですよw

カシスは酸味がしっかりしています。さくらんぼは果実感がスゴいです。

シフォン自体、優しい味わいともの凄く柔らかいのでトッピング次第で表情が変わりそうです。

2ホール分で完売ですのでお早めにどうぞ。