ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日のプチマリアージュ会

さて、バレンタインも近づき

今年も毎年恒例のスイーツとベルギービールのプチマリアージュ会が行なわれる訳ですが

直前確認です。

2月12日 日曜日

19時~スタート

会費: ?3,000

ケーキ 3種と、ベルギービール1種が含まれます。

(それ以外のケーキは持ち込みok、ビールは各自キャッシュオンでお願いします)

10名以上で、特別なマグナム ボトルを開けちゃいます。

定員は最大15名まで。

ちなみにまだ空きがあります。

明日の19時に来られる方いらっしゃいませんか?

今回の目玉は2店のパティシエのケーキ VS グッチw

この恐れを知らぬ対決が見所なんですよw

そして、それらの作るケーキたちと一番合うベルギービールはどれなんだ?!

ここの部分は参加者の皆様の感というか、腕の見せ所?

そう、最終的にはこのプチマリアージュ会というのはケーキ職人たちと参加者の皆様との対決でもあるのです!

自分のチョイスしたベルギービールとケーキとがマリアージュした瞬間のトキメキをあなたにも!w

そこが醍醐味なんですよ。

ビール飲みながらケーキを食べる会ではない!!

真剣勝負の舞台なのだ!!

あ、いや…

ただ食べるのを楽しみに来てもいいんですよ。。(;´Д`A ```

と、いうわけでもうちょっとだけ参加者求む!(出来れば女子がいいなぁ)