ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

まもなく昼飲み会ですよ〜

今度の日曜日は、毎月恒例の昼飲み会&先行開栓イベントですよ!

今回の先行開栓は、麦酒本舗初登場のセゾンビール樽『セゾン・ドッティニー樽生』を開けちゃう予定です。

イクスイクスビターでおなじみのデ・ランケ醸造所が造るセゾンビール。

そりゃぁホップもビシッと効いて美味しいこと間違い無し!!ですね。

ベルギーブリュッセルの西に位置するエノー州。この州では農作地帯が広がり、農作業の間に飲む為に醸造されていたのが起源であるセゾンビールが多く存在 する。そのエノー州ドッティニーの町に存在するデ・ランケ醸造所でも新たにセゾンビールの醸造を開始した。これまでのデ・ランケ醸造所独特のホップの風味 をそのままにいかしながらセゾンビールの豊かなボディーを持たせている。

そして、そろそろミスティック・チェリー樽が空きそうです。

と、言うことは〜

念願の「ミスティック・ピーチ樽生」が開栓すると言うことです!!

昼飲み会の時には飲めちゃいそうな気がしますね♪

だいぶ、御予約も埋まってきました。

参加ご希望の方はお早めにご連絡ください〜♪