ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

秋の風

すっかりと涼しい秋風になり、夜は寒いくらいです。

それでも日中は日が射すとまだまだ汗ばむ南国鹿児島。

今日は息子と娘の運動会で朝から串木野まで行ってきました。

リレーやら綱引きやら…には全然興味ないので(;´Д`A ```

子供達が出演するカラーガードとマーチング目当てで行ってきました。

お天気もよく、暑いくらいでしたが初めて真っ正面から見る事が出来ましたw

娘は全くの初心者から入部して、いつも先輩や兄貴から怒られていますが

よくまぁ全国レベルの吹奏楽についていっているもんだと感心しました。

カメラマンさんがどこかで見た人だと思ったら、オスカルさん!

天文館のビールバーをやっている方です。

お仕事とはいえ、学校の運動会を最初から最後まで付き合うなんてご苦労様です<(_ _)>

夜はお休みなのかな?

こちらは橋口が休みなので朝から晩まで、いや朝までか…お仕事です(;´Д`A ```

今夜はゆっくりかと思いきや、意外と早い時間から混んでいて、今やっと落ち着いたところです。

トリプル・カルメリート、ミスティック・ピーチ、ドライホッピングホメル、とゲスト樽生の充実っぷりったら!

いろんなご要望にお応え出来そうなラインナップです。

今夜は24時までですが、是非お越し下さいませ〜♪