ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サプライズ!!

今日、KOOHは誕生日。

毎年たくさんのお客様からお祝いメッセージや、プレゼントを頂いたり

朝までコースで麦酒本舗で盛り上がって来たのですが、今年は自分でも誕生日の存在を忘れるほどの忙しい日々で

しかも、どちらにいるかもわからない状態ですから、当然何の心の準備もなく…

常連様と閉店時間を過ぎても客席で語らっていたら、急に店内が暗くなるもんだから

「閉店時間が過ぎてるから早く〆ましょう」的なアピールかなと思ったら、奥から聞き覚えのあるスタッフではない人の声。

ケーキを持ったスーさんが登場!!

本気でビックリした!!

麦酒本舗オープン時からいたずらっ子マスターの称号を持つスーさんですが

どうやら厨房の窓からそっと入って来たそうで(笑)

入り口からは誰も来ていないのにいなかった人が奥から出て来て本当に驚いたw

去年は消防法に引っかかる普通の花火をケーキに刺して店内が煙だらけで大変な事になったのですが、今年はちゃんと食品に使える花火を探して買って来てくれましたw

皿には「42才」と書いてありますが、実際は41歳になりました。

いつものような、大人数でのパーティではなかったのですが本気で驚いたし、心温まるサプライズでした。

Facebookにもたくさんのメッセージをありがとうございました!!

これからもいろいろと頑張って行きますので、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします!!