ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は麦酒!

もう、頭の中が真っ白!

寝不足顔のKOOHです。

朝の買い出し行ってからランチではキッチンに入り、18時からは麦酒本舗勤務です( ´ ▽ ` )ノ

ラストが3時過ぎ?

事務業務が全然出来ない…(´Д` )

ま、それはさておき。

とても美味しかったトルバドゥールマグマは、ほぼ終了な感じ。

次に待ち構えているのは、イヒテヘムズのキーケグですよ。

この樽生も美味いんですよね〜( ^ ^ )/■

話は変わりますが、来月の11月2日、3日とベルグ広場でのイベントに出店する事になっていますが、ベルギービールを出そうかと。

観光客ターゲットの鹿児島観光促進イベントのようなものらしいけど、うちは何を出したら良いのやら。

女性客も多いらしいので、ミスティックピーチの樽なんかどう?

皆さんなら、祭りで干物とか焼酎売っている横で桃のビールって魅力感じます?

祭りで出したら多分、店売りの分は無くなると思うので一応お伺いを♪(´ε` )

セリスとピーチの樽生?なんてどう?