ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

おまっとさんでした!

ミスティック・ピーチ樽生、終わっちゃいました…

ミスティック・チェリーの樽は不具合があり提供できず。。。

代替品が届くまではフルーツビールの樽は一時ストップ。

ボトルの方をお楽しみくださいね♪

さて、大変長らくお待たせいたしました。

黄金竜が今夜から開栓ですよ!

この樽生も感動的な美味しさですね〜

一樽限りのゲスト樽生です。

「グーデン・ドラーク樽生」

Gulden Draak

[ヴァン・スティーンベルグ醸造所 10.5%]

ベルギーの鐘楼群は世界遺産に認定されており、ベルギー東フランダースの古都ゲントの鐘楼の頂上にグーデン・ドラークが西暦1111年よりそびえ立ち、ゲントを見下ろしている。

ベルギービールオンラインHPより

あ、そうそうミスティック・チェリー樽はフェスタ・デル・グラーノのほうでは樽生で飲めます!

どうしてもフルーツビール!!な方はぜひフェスタ・デル・グラーノのほうで!