ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

異空間の麦酒本舗へようこそ

今夜はハロウィン

いつもとは違う異空間へと繋がってしまった麦酒本舗。

あなたはこの恐怖に耐えられるか!!

っつって。

なんだか面白い事になっていますよw

ところで、本日は新樽を開栓しちゃうんです。



初登場の樽生です。

その名も『チャールズ・クイント/ゴールデン・ブロンド』

皇帝カール5世のためにつくられた、アルコール度数8.5%のブロンドビールです。

注いでみると、泡立ちがよくきめ細かいクリーミーな泡が立ち、色は透き通った黄金色です。

口に含むと、麦芽と穀物の様な風味にホップの苦味が感じられ、後味には強めの苦味とアルコール感が残ります。

今夜はプリムスの代わりにこの高アルコールスペシャルエールで異空間な麦酒本舗をお楽しみください♪