ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2012ハロウィンパーティ!!

今年もたくさんのお客様に仮装して来て頂きまして誠にありがとうございました。 しかし、今年はいつもと違い、常連様よりも一般の方の仮装が多かったのが印象的でした。 今年から、仮装してご来店頂いたお客様には全員にお菓子のプレゼント。 そして、その場での投票でキングオブ仮装に選ばれると超豪華なプレゼントが!! …って、言っていたのに。 投票しなかったのね。。(;´Д`A ``` もちろんスタッフは除外でやるつもりが、スタッフ以外のお客様でインパクトの強い人が いつもの人たちしかいなかったのか…w みんなプレゼントにはあまり興味がなかったのか… それどころじゃないほどに楽しんでいたなら良しとしますか。 それでは、今回の化け物たちをちょっとだけご紹介しますか。。。 まずはスタッフから。 化け物と言うには可愛らしすぎる、アンパンマンシリーズで攻めて来たみたいです。 メロンパンナちゃん 店長は去年のドラえもんを越えられなかったと嘆いていましたが、充分のインパクトです。アンパンマン ドキンちゃん。最初は頑に拒んでいましたが、前日までには準備万端でガチ勝負で来ましたw 当日はこの3人で店を回していたのですが、途中で満席状態となりどうにも回りそうもなくなった時に助けを求める電話が。 「顔が濡れて力が出ない…」 急遽呼び出されて麦酒に急行した私は仮装できず。。ジャムおじさん的な登場でピンチを凌いだあとは 常連様たちの化け物たちがチラホラ登場し始めました。 けっこう皆さん、仮装して来てくれました。 そして、フェスタ・デル・グラーノが閉店後にスタッフたちが参加してくれました!! F君は手作りで『フェスタ・デル・グラーノにも来て下さい』とメッセージの入ったウサギちゃんの格好で。 バイトの鑑です。 今年も多いに盛り上がった仮装パーティ。 来年も出来るかな? 来年こそは橋口に負けないスゴいヤツで勝負したい。 みんなも、今から来年の準備だ!!(笑) ご参加頂いた皆様、ありがとうございました★