ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

おはら祭ですよ

今日はおはら祭の本祭

昨日の前夜祭から、天文館のベルク広場で「薩摩美味維新 秋の宴」というイベントをやっています。

私はフェスタ・デル・グラーノのスタッフとしてイベントに参戦しています。

セリス・ホワイト樽生とミスティックピーチ樽生をひたすら注いでいますよ。

普段麦酒で飲むよりもお安く飲めるチャンスです!

ぜひ遊びに来てくださいね。

昨日は前夜祭と言う事で、「それほどの人出はないよ」と聞いていたのでいつかの暇なお祭りを想像していましたがw 予想以上に来店があり。。。

寒空で、皆さん震えているにも関わらずたくさんのベルギービールを飲んで頂けました。

さすがにピーチはほとんどの人が驚いていましたね。

ポスター見て、2度見する人もw

飲んで見ると、「想像よりもちゃんとした桃の味がする!」と喜んでいる方が多かったです。

他にも、麦酒本舗特製の豚なんこつトロトロギネス煮込みカレー(昨日は2時間で完売!!)やピッツァ生地のパニーニ

炭焼きベビーバックリブなどなど販売しております。

おはら祭においでの際は、ついでにベルク広場までフラッと立ち寄ってくださいませ!

お待ちしています〜♪

実家が地鶏屋なんで炭には負けられません!と炭の達人。フェスタの美里ちゃん

ベルク広場裏の駐車場スペース、L字の角に出店しています。

この看板を目指して!!

本日は11:00〜17:30です!