ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は麦酒本舗で!

こんばんは。

今夜は橋口がオヤスミなため、私KOOHが出動いたします。

ご存知の方も多いかと思いますが、腰が90%ほど崩壊してしまい

今夜はコルセット二重巻きでの出勤となります。

さて、ランチ勤務だとベルギービールに浸る時間がなかなか取れないのですが

今夜は味わえちゃうのかな(笑)

Troubadour Imperial Stout

久しぶりにスタウトで「これはお代わりしたい!!」と思えたビールです。

ロシアの女帝が愛した スタウト。

一樽限定ですから、無くなる前に飲んでおかないとですね。