ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2ブロックのお話

まぁ〜ったく!チェストの調子が悪くて全然ブログが更新できない!

とりあえずFacebookに書いちゃいましたが…

ブログオンリーの方用に日記をもう一度。

今日は久しぶりに午前休みをもらったので、伸び放題だった髪を切りにいつも行っている美容室へ。

いつも、担当の方にお任せなのですが今日は「思いきった事してもいいですか?」と聞くので「どうぞどうぞ!」と承諾。

どうやら最近流行りの2ブロックを試したかったようで…

そう言えば、麦酒の橋口店長も、フェスタの黒岩シェフも2ブロックなんだよね…

で、切って行くうちに鏡にうつる姿が誰かに似てるな〜と。

ちょうどその時、各席にあるテレビで「そこまで言って委員会」やってて、その写真が出たんですよ。

「あ、これだ!この髪型、北朝鮮のキム ジョン ◯ンじゃん!」

って言ったら美容室の皆さん、肩を震わせていた( ´ ▽ ` )ノ

麦酒ではハンチング被っているから、ただの坊主頭にしか見えない。

さて、麦酒本舗ではウィンターブラウン樽生とトルバドゥール インペリアルスタウト樽生が終わってしまいました。 

明日はミスティックのホワイト樽生を繋ぎます。

あれ?このグラスは…