ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

怒濤のGW!

昨日は激しかったですね。

18:30の時点でお席は全て埋まってしまいまして…

バタバタで行き届かなかったところがありましたら申し訳ありませんでした。

橋口店長と二人だけでの営業。

おそらく二人での売り上げ最高記録です。

腰痛持ちのおっさん二人、必死に頑張りました。

20時にはスタンディングももう入れませんってくらいにギッチギチ。

もう一人だけでもスタッフがいれば…

もう一人だけでも…

本当はもう一人いるはずだったんですよ。

あの野郎。

19時ラストで入っているはずだったあの野郎。

仕事すっぽかして、連絡もなし。

橋口が電話を入れたら「今、名古屋です。ベルギービール飲んでます」

ベルギービールウィークエンド in 名古屋に行っていると。

名古屋に行くとは聞いていたがそれよりも前にシフトが入っている日に行くとは。

店長の怒りは納まりません。

超ベテラン二人で、どこまで戦えるか。

やってやろうじゃないか!

で、フードも溜りまくって、ドリンクオーダーも追いつかなくなって来た頃にシメイレッドの樽終了。

ボンヴーも終わってる。

樽の交換時にはライン洗浄をしっかりとしなければなりません。

時間が…

そんな戦いをなんとか乗り越え。。。。

新しく開栓したのは

「トルバドゥール・マグマ樽生」

完全スポットでもう逢えないと思っていたこの、ベルジャントリプルIPAが帰ってきました!!

昨夜は専用グラスを取り出す時間もありませんでしたが今夜は大丈夫。

昨夜飲んだ人が、全員歓喜の声を上げた!このトルバドゥール・マグマ

是非、ご賞味アレ!!