ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

目玉は、クワックグラス!!

こんばんは!

はしぐちです。

突然ですが、イベントやりたいと思います。

内容は以下の通りです。

ベルギービールのグラスプレゼントしちゃうよ!」

と、題しまして、

お食事:

鮮魚のサラダ

揚げ物三種盛り:

フリッツ

エビのフリット

シューブリュッセルフリット

プレート:

自家製パン(チャバタ)

鶏モモ肉のシメイ煮

エリンギとジャガイモのアンチョビソテー

スモークサーモン・ジェノベーゼソース

ホタテのフリットシャンピニオンソース

以上のフードにお好きなベルギービール2杯(1500円まで)が付いて、3500円!!

そして、更に!!

参加者全員になにかしらの、ベルギービールのグラスが当たるという、大盤振る舞い的な内容でやろうと思っています( ´艸`)

ちなみに、プレゼントグラスの目玉は!!

うへへ!「パウエル・クワック」のグラスだぜ!!

これ以外にも何種類かグラスを用意してます。

つきましては、5月の28日か、30日のどちらかで参加できる方が多い方の日にイベントを行いたいと思いますので、橋口までご連絡ください。

※イベント催行人数は最低10名〜最高20名ですので、10名に達しない場合は不開催とさせていただきます。

グラスが当たるなんて、中々無いチャンス。

この機会にどうぞご参加ください(・ω・)