ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ぎゅうぎゅう言うから?

こんばんは、KOOHです。

突然の体調不良で倒れて、4日目。

何とか復帰しています。

ここ数日、街が真っ白に靄ってるのは灰ではなく例の大気汚染だったのですね。

おかげで、みんなゲホゲホ。

鼻は詰まって寝られないし…

さて、皆さん肉が食べたいとおっしゃいますが、麦酒では基本、豚か鶏が多いですね。

中にはぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう?いう方もいて、牛肉のパストラミなんかを提案しても、もっと肉の塊を〜?ってホラー映画みたいなこというもんですから、今回は特別に!人気の麦酒カレーを豚なんこつではなく、牛腿肉で作っちゃいます。

もちろん、ギネスビール樽生で煮込みまっせ?

現在、橋口店長が絶賛仕込み中です。

今夜、遅い時間には食べられるかな?

お楽しみに?