ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

湿度87%

こんばんは!

はしぐちです。

蒸し蒸し蒸し・・・・・・・・

ぬぁぁあぁああっっっっ!!!!!

そんな夜、ありますよね!

そんな夜にオススメなのがコチラ(・ω・)

「カグア・白」

外観:非常に淡く、やや白濁しているキメが細かくクリーミーな泡立ち

アロマ: イーストによる華やかなエステル香とフレッシュな柚子の香りが調和ほのかな山椒のアロマが引き締める

フレーバー: モルト・ホップのフレーバーは極めて穏やかなレベル 甘み・苦みともに控えめで、ドライなフレーバーほのかな酸味と山椒由来のスパイシーさが味の奥行きを形成する

ボディ: しっかりとしたフルボディ 炭酸のレベルは低く、瓶内熟成により作られた気泡の細か いナチュラルカーボネーションが喉を優しく刺激する

              ※インポーター資料より

サッパリしていて、飲み応え十分。

こんな夜にピッタリ、オススメですね。

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております(*´∀`)