ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

悪魔とりぷる

こんばんは!

髪型がちょっと前のの堂○剛さんとマルカブリしていることに昨日気づきました。

意識しているわけではない!!

もう一度、あえて言おう!!

意識しているわけではないとっっ!!!

橋口です。

さて、僕が誰を意識してるとかしてないとか、そんなこと、どうでもいいわっ!!

て、いうみなさん。

お待たせいたしました。

こちらのビールが今年も入荷しました!!

「デュベル・トリプルホップ2013 ソラチエース」

年に一回デュベルが発売する限定品で、通常のデュベルは2種類のホップで作られますが、ドライホッピング 用に第三のホップを使って仕込まれています。

昨年はシトラでしたが、今年は日本原産のソラチエースが使われています。

ホップのみずみずしいさわやかな香りが広がります。

心地よい苦味が中心ですが旨み もたっぷりの濃厚な味わいで、柑橘系のフレーヴァーやスパイシーさもあり、余韻にもホップの苦味が長く続きます。

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております(*´∀`)