ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リンデマンス総選挙

こんばんは。みさとです

麦酒本舗初ブログデビューでっす!

み◯みちゃんの狂い咲きには足元にも及びませんが最後まで読んで下されば、、

泣いて血反吐を吐きます。

まだまだベルギービール初心者ですが、そんなベルギービール初めてさんにもオススメのビールがこちら!!!!

リンデマンシリーズ!!!!!

アルコール度数は2.5%からで、フルーツの甘さと香りが強く、すごく飲みやすいです。桃、さくらんぼ、りんごなどなど種類もたくさんあります

なかでも桃がわたしの推しめん?推し瓶です

飲んだことのない方はぜひ!

ぜひ!!

ぜふぃ!!!

初回なので真面目に書いてみました。

すごく真面目な人みたいですが、本物は、、、、、

わりと、舌が長いです。

みにきてください。金曜日と土曜日の夜にお待ちしております。

みさとでした